

僕の趣味・・・orz

meido


誕生日プレゼントに、友達に冥土服を買ってもらいますたwww
うん、、ドンキに売ってるやつね。
イズイズは、こすぷれが、だーいすきなんだ☆(・∀・)
前から欲しかったんですけど、値段が普通に高くて買えなかったのです。そこで、私の趣味を理解してくれる(?)数少ない友達の一人にこっそり買ってもらったのですw
ガチで感謝感激です(つД`。)よくもあんな高価な品を。。。
「これは可愛いと有名な六本木冥土ですぞ!!」(なちゅさん風にw



・・・まあ、似合わないけどなwwwwwwww!!!!



ぶっちゃけ、あれだ。お部屋でこっそり着る用ですwwwというかお部屋に飾る用?
というか、僕ブサメンなのでテラ似合わない罠wwwwm9(^Д^)
一人で鏡の前でニヤニヤしています。

来年エイヤに着ていきたいけd(※エイヤはコスプレ会場じゃありません)
でも、円周ちゃんとかアマツさんに着せてみたーい☆(・∀・*)
お二人ともスタイルいいからきっと似合いますよ!
そんで上京したらakkaさんにも着てもらうですよ!♪



あれですねー。でも驚いたのが、男性用の冥土服も売っていたということですねww
うん、すごい興味津々です(;´Д`)ハァハァ
女装っていいですよね?ね?うほーwwっw



で、二個目のわたしの趣味ー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2082656
このロビンソンは私の作業用BGMの一つですww
あああっっwこのショタ声がたまらない!!(*´Д`)ハァハァ
いたいけな少年ががんばって誰かの為に歌ってるっていう。。。なんとも爽やかでせつない歌声~!!!(・∀・**)
もうね、イズイズはこういう男の子が大好きなんだ☆(逮捕
こういう純粋な男の子に、いたずらしたいです(Φω(逮捕
これ聞いてたらフラッシュの物語がうかんだという(Φω(逮捕


はい、刑務所逝ってきますorz

「俺、生まれ変わったら11歳の少年になるんだ・・」  ー イズ ー


またお誕生日を迎えてしまいましたw(^∀^)

EZ Birthday

さて、またまた15歳の誕生日・・・というか、そろそろ永遠も辛くなって(ry)そんなの関係ねえww(・∀・´)

影法師さんからお誕生日イラストをいただきました!
でっかく私の誕生日が記載されてて、AAたちがカワユイですね(´∀`*)
いつもお世話になっているnameさんの愛(おいww)が、猛烈に伝わって来てものっそい嬉しいです!!
ありがとうございます!!




今日は大学の友達と誕生日パーティーで新宿にある監獄レストランに行きましたww
牢獄のような内装。突然のお化けの襲来等、アミューズメント性抜群の店で、すごい面白かったですw
というか、やっぱり都会はいいです。
夜のイルミネーションとかにぎわいとか。
もうすぐ(東京だけど)田舎の方に引っ越しちゃうので、あまりそういうところに行けなくなるのが残念です(´・ω・`)
超高層ビルの上の空、そういうこと考えた15の夜でしたー♪


はい、永遠の15歳です(・∀・)

日曜日に何も無いってなんか新鮮ww

今日はバイトを入れてない日曜日です。
なんか、すごいのんびりできて精神的に楽です(´∀`*)
ま、やることは今山ほどあるんですがwww

そういえば、センター試験らしいですね。私は去年受けませんでしたが、だルマさんのブログに載っていたPatの愚行の噂は予々聞いていますwwww
センター試験の魔物:Pat(`∀´)
センター試験の項目ですね。ちなみに私は、受験板うろついてたらこのゲームを実際に作った職人さんがいたのでプレイしたことありますよw
興味のある人は探してみてくださいww
Pat伝説は酷いですwww((。Д。;;))


もーすぐ私の誕生日ですが、また15歳になるんだなあ・・・(∀`*)うふふ
実年齢は(ry






orz

マウスな年賀状ありがとうございます♪

ジョーカー様からいただいた年賀状をトップに使わせていただきました!ありがとうございますw
ネコ耳な少年のストーカーっぷり(いや、熱愛ぶりかな?)とねずみ耳をした少女の猛だっしゅに思わずクスリと笑ってしまいましたww
目が光ってる、、光ってるですよwwww!!


遅ればせながらあけおめですww
新年初笑い、な年賀状ありがとうございました(^∀^人)









今日は一日寝ちゃいました。やっぱり貫徹はするものではありませんねorz
チャーリーとチョコレート工場を見ました。おもすれーww
ああゆう世界観すごい好きですww
でも、いろいろ未消化な設定が多かったですよね。どうしてチャーリーは子供たちがどう行動に出るか予想できたのか、とか。おじいちゃんとウォンカの関係をもっと掘り下げていくと思ったけど、結局そのままだったし。。

そういうところは、閲覧者に想像させるというところなんでしょうか?

そんなことより、猛烈にチョコレートが食べたくなりました。(・∀・)
おなかすいたー☆

山から戻ってきますた

いや、山に行ったわけではなくて。ずっと昼夜問わず部屋にこもって制作していました。
ブログ返事遅れてすみませんね><;

でも、ようやく制作の方がひと段落つきました。(´∀`;)ふう



ま、細かいことはまた後で

ところで、携帯を買い替えました。夏に携帯を水没させてから、今までは姉の友達から借りた予備携帯をつかっていたので、ようやく自分好みの携帯を買うことができましたよww



面白かったので歴代の携帯電話を並べてみたw

keitai


左の白いものは、初代。高校在学中に使っていたもの。
真ん中の水色のが、二代目。ミュージック携帯なのに買って早々水没orz
右の青いヤツが三代目つまり、買い換えたもの。テラ薄型でテレビ見れます!!わーいww


こうして並べると、あれですね。私進化してんのかなーって思います。
だんだん水色から青に進化してますよね?
いや意識はしてないんですがww
でもやっぱり私はまだ水色が好きです(^∀^)

FLASH BATTONに参加しますw

ふらっしゅばとんに参加しますw

通常のフラッシュバトルと違って、四人一組のチームで勝敗を競う戦いです。
つまり、通常のフラバトが100メートル徒競走なら、これは組み分けリレー。いかにチームワークを出せるかが勝敗のポイントとなってきます。
今回はプレイベント・・・つまりお試しイベントですが、本番さながらの戦いになるかと思います。

続きを読む

2008☆あけおめぇです!

あけましておめでとうございます!
田舎からイズイズがお送りしておりますw(^∀^)
本年もどうぞガラスの水槽をよろしくおねがいしますねww


・・・あ、去年の総括忘れてた(・∀・;)
ぅん、あんま作品うpしてないなあ・・・orz

それよりも、イズと現実の私が一体になった年だった気がする。

人魚姫がネトランに載って、初めて作品が活字になって具現化した。
FBらじおに招待されて、初めて自分の声を公開した。
極一部のネット上の友人に、イズとしての自分の顔を見せた。
学校で、イズの作ったフラッシュを自分の名前で公開した。

そして、今現在進行形で、一年かけて作品を作っている。
・・・依頼された仕事だ。
かなり本格的で、だけど・・がんばる!


こうして、少しずつ、ネットとリアルの壁は薄くなり、私とイズが同化しつつあったなあ。


それでもまだ私は、一体化するのに抵抗を持っている。・・・理由は現実の自分に自身が無いからだ。


今年は、どうなるんだろうなあ・・・?今度こそエイヤ本祭に参加したりして、大勢の人の前に顔を晒すことになるだろう・・・




考えててもしょうがない。今は作品をつくることだけを考えよう。




田舎のパソに、私が高校1年の頃に描いた絵があった。

com<br />ic


うん、金魚可愛いよね(´・ω・`)

つかグロwwwwアーwwww



当時はパラドロなんて知らなかったから・・マウスと、ウィンドウズにデフォルトで入ってるペイントソフトでがんばっていましたw
もちろんレイヤーの存在もありませんwww逆にこの絵よく描いたなぁ、とwww


m9(^Д^)ププププププププギャアアアアアアアアアアアア


つーワケで、プリントして半分に折って、漫画にするといいですよ(・∀・)ん?これがイズイズからのお年玉だYO☆



(※この後スタッフにビリビリに破かれました)




というわけで、今年もよろしくお願いしますね!!みんな平和にハッピーにすごせますように(´∀`*)
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
