

年末ー

ごめんなさい、青い魚、年内完成は無理そうです。

いろんな人から応援されているのですが、私の技術スペックとかetcが上手く出来なくて。。。
来月中には絶対!完成させます!!(`・ω・´)
でも、背景とか描写とか今まで以上にがんばってますよ。特に人間絵とか。。テラ難しいですがねw

すくしよー


今唐突に思ったんですが、光の加算とかをかけたくなってきました。
携帯の画面の光なんかを表したり、顔に反射光をやってみたりするとキレイになるんじゃないかってw
まあそれは最後の仕上げでしょうがね。早くカキカキしなければw

あと、今夜秋田に帰りますw
さらば東京!(・∀・)ノシ

メリクリーーー☆

やあやあ全国の少年少女のみなさん、メリークリスマスww(^∀^)
イズイズサンタがやってきましたよw欲しいものはなんだい?

ん?現金?



つ【100円マック無料券】





はいはい、プロテインプロテイン(´・ω・`)
全国(というか某福岡県)のカポーをうらやましく思いつつ、私は友達とお泊まりクリスマスパーティーをしますww
明日は遊園地に行く予定ですwwたのしみー(´∀`人)

去年は冬期講習で一人レトルトドリアとファンタを食べるもの寂しいクリスマスだったから、今年は目一杯たのしみますよ~!


ではでは全国の良い子たちがハッピーでありますように・・・



誰か僕にくりすますぷれぜんとをください。。。(´・ω・`)

学校でイズ

あれですね、時代に乗り遅れたイズですが、スクイズなるものを見ました。
いわゆるnicebort.(´・ω・`)ヤンデレの発祥(?)です。

最近アニメは全く見てなかったし、ようつべニコ動とかで一話から見るのも時間の都合で見れなかったんですが、友人にどうしてもと勧められて観ました。



後半辺りの言葉(コトノハ)が怖かったです。ヤンデレと唱われた彼女、目がイッちゃってて・・・夜一人で見てたら眠れなかったと思います。


それにしても、エロゲって凄いですね。登場人物全員が見事に主人公を好きになるwwwなんて羨まs・・有り得ない展開なんだwwwwうぇwwwバーローm9(^Д^)

・・・とりあえずOPで吹きましたww某氏( °∀°)必見www
良質のアレがわんさかですwwwさすが深夜時間帯www

まああれですね、純愛が好きな良いコのみんなは見ない方がいいですよ(ΦωΦミ)しまじろうとのおやくそくだよww


・・結局誠は何がしたかったんだろう

うっほほ~い☆みんな元気にしているかい?良い子の更新タイムだぜ!

誰だよwwっwwwww



・・・はい、妙なテンションでサーセンww(°∀。)ガラスのイズイズであります。
ちょっww最終更新5日って、この空白の15日間はなんなんだーーー!!!
って、なんという滞り気味。心配かけてごめんなさいです><
精神的にテラヤッホイだったので更新ができんかったとです。m9(^Д^)
いや、いつもの憂鬱世界(イズワールド)に浸って病んでいたわけじゃないんですよ。
遅刻しすぎて単位が取れない危機にあったりラブストーリーを創作していたりフラッシュ作ってたり妄想したりお菓子食べたり粘土こねてたりお菓子食べたりバイトしたりカードゲームやってたりお菓子食べたりしていたのです。

それと、来年二月にまたお引っ越しすることになったのでそれの準備もしなきゃいけなかったりするですよ。学校の近くに引っ越します。
というわけで渋谷新宿とはお別れなのです。(´。ω)
都会・・さよなら

でも、akkaさんと近くに住めるようだから、来年は一緒にケーキバイキングに行く予定です
( ‘∀’)人(^∀^)ノ
ん?眼鏡っ娘だったんですか?akkaさん(´Д`*)ハァハァ

関西の方でパラフラオフ会があったようですね。私も行きたかったです。(´・ω・`)
で、たこ焼き食べたかったですw



とまあ、なんか長々していますが、
ジョーカー様からイラストをいただきました!
クリスマスパーティーの準備でしょうねwこういう雰囲気すっごい好きですw(°∀°*)
ジョーカー様の二次創作の設定で、エイプリ少女は料理が下手だということなんですが、それがすごい可愛いww焦ってる少年もすごいモユスですよww
ツリーかざる肩車するぬこシズク、、、というか肩車しなくともぬこが飛べばイイじゃん♪

(°∀(●≡

シズクはこの後少年に激突して・・・アーッ(ごめ
ケーキおあずけの光景もほのぼのしてイイですよねw

うんうん、こうゆうほのぼのしたパーティ・・・私もやりたいです(´・ω・`)

イズイズとクリスマスパーティーしたいひとこの指とーまれっm9(^∀^)


m9(^∀^)

m9(^∀^)・・・




m9(^Д^)プギャー


ジョーカーさん、イラストありがとうございました♪(>∀<*)bて


こんな妙なテンションで日記終わるwww
久しぶりのカオスですた。

え、イズイズ?・・・べ、別にらぐさんのパクリじゃないんだからねっ!!

莉玖様とジョーカー様から(>∀<*)

莉玖様からイラストを頂きました!
@kuR-Oさんが先日くださったガラスの三人娘に対抗されたようで、その名も「ガラスのイケメン三人衆」!!(°∀°****)ウホwww
いやああwww私のショタツボを抑えたとてもハァハァ(*´Д`)な素敵なイラストです!!
とにかく萌えまくってしまいましたwwwアーッ
パラドロ独自のアニメ塗り、グラデがとても素敵ですwというか、何気に雨ボウの服の色と髪の色がめっさ忠実で、、すげえですww
ヘビたんがロリ顔でもう・・☆アーッ!!(自重
もういいじゃん、ガラスのホスト部作りましょうよ(*´。∀。)
僕何度も訪問しちゃうよw?たとえそれが偽りでも・・・(殴



そして、ジョーカー様からイラストという名の二コマ漫画をいただきました!毎度のことながら笑わせていただきましたww(^∀^)
このつかれるのギャグセンスとかキャラの使い方が上手いですね!さすが私のキャラクターをよく知っていらっしゃいますww
ん、あのコは幸せなんですよ・・幸せじゃないように見えたとしても(-∀-;;)
ええ、そう思いましょうwwにしても、この絵の翔怖ぇですね(。。;;;;;)))ぅぁぁ

何気にレモナが傘で肩をたたいているというのが、彼女のざっくばらんな性格を表しているのではとツボに入りましたw



うpがめっさ遅くなって申し訳ないです!!><
でもめっさ嬉しいです☆毎度のことながら、イラストとか描いていただくとめっさニラニラ(・∀・*)して端から見ればきもちわるい顔しています私wworz
お二方イラストありがとうございました!!!

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
