

旅の代償

うほwwwヤバスwww課題とかやることめっさ溜まってるwwworz

とりあえず、いろいろ片付けてから再登場しますです(つД`。)
みんないろいろお待たせしてごめんねorzorz

一人旅!

学校をさぼって
バイトを休んで

急に一人旅がしたくなりました


続きを読む

ブログ変わったwww

久々にブログ(本当久々でサーセンwww)書こうと、fc2の管理人ページ開いたら、なんといろいろ仕様が変わっていましたね!Σ(°Д°*)
ん、これはこのブログ使ってる人じゃないとわからないと思いますが、めっさ記事書きやすくなってますww!!
素晴らしい。。。!

あー、そしてまた話が変わるw

女の子だけのバレンタインフラッシュイベント、面白そうですね!
なんかこの金魚さんwktkしてきますたよ(*。∀。)
そこで素敵な女性職人さんと仲良くなるチャーーンスw!!時間都合つけば出ようと思いますww
バレンタインの思い出・・・ああ、あれはうら若き厨房の頃、好きな先輩の後をつけて下校していたですね。。。|ωΦ)
で、ある日先輩がオンナと一緒に下校していて、俺、orzだったですが
そんなこんなでw

akkaさんとか虹奈ちゃんとか、虹雨タソにkinokoさん!
女性職人さんの手作りチョコレートが欲しいです(´Д`*)ハァハァ


だルマさんからのイカスミケーキ?(・∀・)ぃやいや、今度はチョコをってうわあああああ


てな訳で一応生存報告ですた~・・・なんなんだこの記事はw

きっとブログの管理人ページが使いやすくなっていることから私は暴走しまくっているのだとおもいます。きにしないでくだしあ(ー∀ー;)

バルス

何も考えなくていい

ただ、作ることが楽しい
自分で描いたものが意図したように動いたとき、とても嬉しくなる
完成形が見えなくても、下書きの段階でも、音楽に合わせて絵が動いたときの新鮮さは、いつでも楽しいものだ

続きを読む

頂き物とProject

akka様から某作品のイラストを頂きましたw
はい、秘密ページにてこっそり公開した某作品です(´・ω・`)ってもここ常連の方はみんなご承知の作品ですがねww
毎回毎回、akkaさんは直ぐにイラストを描いてくださって、本当に嬉しい限りです(つД`。*)まじで幸せ者ですまないw
モノクロ調だけど陰影や色彩が見えるし、アナログ絵っぽくも見える画風に脱帽しまくりんぐなのです。あと何気に周りのぽやぽや(?)が、お祭りの提灯の光と水面の波紋とお魚さんの顔を連想させる気がします。
ん~・・以前の人魚姫の絵もそうでしたが、akkaさんってこうゆう表現を狙ってやってないのがすごいところなのですよね(*`-ω-)説明的じゃなく、天性のカンでやっているのではないかといつも思うのです。
さすが俺の嫁ww・・・あ!虹奈たんも俺の嫁だったΣ(°∀°;;)


akkaさん( ’∀’)「ちょwイズさん、私とあのコ、どっちが好きなのかはっきりしなさいよww」
虹奈さん(・ω・)「わらじむし、イズさんにかかれー!ふひひw」


スクイズ発動wwイズ自重www(°∀。)


・・・でも私はここにいらっしゃるみんなが大好きで愛していますからね!!wwwでもっていつかみんなで甘味(ケーキ)パーティーをしたいと思ってますwww
ん?何の話になっているんだ??ww



そして
ジョーカー様からハロウィンイラストを頂きましたw
ジョーカーさんが書いていらっしゃる二次創作のワンシーンでしょうね!今回もハロウィンネタで短編を書いてくださいましたw
クロウたんがカマを持ってたり翔君がブラックモードになっているところから、ハロウィンの仮装なのでしょう。
イラストの紺色とオレンジの色の組み合わせがハロウィンっぽくて良いですね!
そんで欲を言えば、・・コスプレマユちゃんとシズクと百合タソも描いて欲しk(自主規制(∀°(殴
・・というわけで、まだ見ていない人はGALLERYページからジョーカーさんのブログに飛んで、ハロウィン物語を堪能してきてくださいねw(^∀^)今回もほのぼの和ませていただきましたww(まあ、キケンな部分は省略されていますがww



お二方イラストありがとうございました!!





・・・で、トップページにあるように、私は今「青い魚Project」に参加させていただいております。
前々から言ってたお仕事の話です。・・・というか、きっとまずビビったでしょう。はい、ショタロリでない人間のムービーですww

「 イ ズ に で き る の か ? 」

なんてツッコミはしないでください。私もがんばりますから

「俺、この作品完成させたら、ここにいらっしゃるみんなでケーキパーティーを開こうと思っているんだ・・・」(死亡フラグ)

慣れない人間絵ですが、気合いでなんとかがんばってみせます!(`・ω・)
なにせ青い魚ですからね!!みんな!おらにちからをわけてくれ~!

秋の夜長に

昨日は学園祭一緒に出展した友達と一晩お泊まりしました(´∀`*)
銭湯でまったりしたり、鍋パーティーやったりみんなでニコ動見て夜中まで騒いだり、めっさ楽しかったですよw

そうですね~今日ゆっくりした分、明日からバイトと制作を両立してがんばっていきたいですねw
つか、今回学園祭で自分まだCS3を使いこなしてないってことを理解したので(`;ω;´)
もっとがんばりたいです!!

・・意気込みだけなら誰でも(ry


あと、余談ですが炊飯器でホットケーキが炊けるらしいですねw(・∀・*)普通にホットケーキミックスを炊飯ジャーに入れて炊けば、ホールケーキっぽくできるって友達が言ってましたw
一人暮らしの人は是非やってみてくださいね!!

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
