

仮面と学園祭

http://ez-u.hp.infoseek.co.jp/geisai.html
akamov.jpg


エンニチ、公開しました。
さっきものっそい長文を書いていたのにデータトンでもう凹み気味で今書いています。


これは赤をテーマに友人仲間で集まり、設営から出力までを行ったものです。

続きを読む


さあさあリアル学園祭(´ω`)=3

只今AM7:24

mov2.jpg

作品、なんとか完成しますた!!!!ぃよっしゃああ!!!

・・・まあいつも通り画力は無いわけなんですがorz


昨日締め切りだったから、一昨日は貫徹しました。そうでなくても最近寝不足気味だったわけでもう体がガタガタだったんですが・・でもなんか不思議なもので、勉強の一夜漬けと違ってフラッシュやってると眠くならないんですよね。きっとPC画面が光っているからでしょうw
・・・とにかく、修羅場をくぐり抜けて、私は今ここに立っています。
僕がんばったお(´;ω;`)


今朝はぐっすり寝れました。パラダイスでしたよ(*^∀)
三分くらいのムービーで、ほぼ新作と同じような感じです。私のリア友(一緒に作品を提出する仲間ね)は若干引いてましたw
「はっはっはw実は私フラッシュ職人だったんだよw」みたいなこと、彼女たちには言ってませんでしたからね><


妙なテンションの文章ですみません。やっぱり眠いですorz




さて、この作品を上映するのが今週末の連休の学園祭です。ホムペで公開するのもその辺りかそれ以降にしますので、余り期待せずに待っていてください。
今回もカオスですからwwww(^Д^)



じゃあ、二度寝してきまーす♪

@kuR-Oさんと妹と・・・

@kuR-O様からイラストを頂きました!

という訳で、図々しくもトップページに貼ってしまいますたww(コラ
ガラスの水槽三人娘!それぞれを微妙な色合いの違いで表現してくださいました(°∀°*)
少女(含むロリ)好きな私としては、ハァハァ(´Д`;;)しまくりんぐな萌えイラストですw・・・も、勿論ショタ少年はもっと好きなんだかr(ry

文字とか色とか、デザイン的にもすごく素敵です!(というか、悔しいのが@kuR-Oさんって毎回イラスト頂くごとに絵のクオリティが上がってきてて。。。めっさ羨ましい限りです><;;
私が勝手に「@kuR-Oさんのページに貼ってあった絵をくれ!」って言ったことから、わざわざ書き下ろしてくださったんですよね。
風邪で大変だっていうのに、素敵な絵を送ってくださって本当にありがとうございます!


ああ、色合いがいつもと違うってことは・・・いわゆるsaiでしょうねw(`・ω・´)



@kuR-Oさんは今久々のオリジナルアヌメーションを制作されているようですので、そちらも必見ですよ~(・∀・)
バトk・・・なつみさんが大活躍するそうですw





さて、噂の「妹の部屋から脱出」・・・日曜日と月曜日にやり込んでしまいましたww
と言っても



一回目→63%のカッターと綿から先に進めず、あぼん

akkaさんにヒントを聞く。

二回目→66%で妹の日記の鍵が見つからず、あぼん

またまたakkaさんにヒントをk(ry


ちょっと制作の方がまずいので、まだ三回目はやってないんですが、絶対また行き詰まってakkaえもんに助けを求めるかもしれません。(サーセンww

この戦い・・・長くなりそうだ・・(`・ω・´;)

こうなったら絶対クリアしてやるんだからなっ!!


・・・イズのゲーム音痴は異常です。はい。バーローwww(^Д^)

さあさありある学園祭(°∀。)

gakuensai

あうあう・・・
今私の精神はこんな感じwwwオレオワタ\(^0^)/


・・・これはリアル学園祭に出す予定の作品。少女が迷子になる話です。
あまり説明するとネタバレになるので自重しますが、時たま制作段階をうpしようと思ってます(・ω・*)


今大体4割程度しか完成してません・・・しねるwwwバーロww
来週まで締め切り。大丈夫かなぁ・・?><;


というわけで、ブログとか某物語とかの更新が何気に遅れるかもです。サーセンww
まあ、日曜日には絶対・・がんばるか・・ら(ガクッ

続きを読む

さあさあリアル学園祭w

さてさてご無沙汰しているイズですが、私は今学校の文化祭に向けて作品を制作しているところなのです(・∀・)ふふふ
というのも、某美大生な私ですから、友人同士でなんか出展してみよう!ってことになってですねw
友達は手書きアニメ作ったり、クレイアニメ(粘度とかのモノを使ったアニメーション)を出展するらしいですが、私はせっかくだからフラッシュでアニメ作ってみようかななんて思ったわけですよ。
と言っても、なんかごたごたがあってどんなのになるかわからないですがww


東京近郊に住んでる人は、10月26~28日に行われる私の学校の文化祭に遊びにきてくださいねw(^∀^*)


・・・ちなみに来てもイズは逃げるので、探さないでくださいww


うまくいったらどっかで公開するかも。うまくいかなかったらお蔵入りにしときます~・・・orz
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
