

今日と明日はイズの声が聞こえますw

今朝は、しばらくブログを更新しないで、また皆さんに心配かける夢を見ました。
おはようございます、只今7時51分。めざまし水槽チャンネルのイズです。
最近朝方寒いですよね~・・・(><;)


・・・というわけで、本日24日と25日の21時から24時まで、フラッシュバトルの二周年記念らじおが催されます。www(・∀・)
90分くらいで結構長いですが、イズの声が聞けるので時間に都合のいい人は聞いてみるのもいいかもしれませんwww


イズの声キモイヨーなんて言わないでください(´・ω・`;;;)



一応URLをばw↓
http://fbattle.com/radio02.html

ではでは皆さん是非聞いてみてくださいねw





以下ネタばれにつき、ラジオ聞いている途中で、状況についていけなくなった人だけ読んでね><;;;;;

続きを読む


残暑見舞い☆

というわけで、ジョーカー様から残暑お見舞いにイラストを頂いていましたww
ていうか、本当ごめんなさい!本当は前から頂いていたのに、なんやかんやでこんな時間になってしまって!!><;;
しかもこんな素晴らしいイラストを出し惜しみしていたなんて私、もう樹海に逝くしかありませんね;;;

超、見た瞬間ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤが止まらなかったです!!w
テラカワユス&テライチャイチャwww
口元緩みまくりですよw私自重wっw(∀`**)ハァハァ
ていうか、少年に惚れましたよwwwもう嘘でもいいから私もこの少女みたく(ry

実はよく見ると、結構細かいキャラクターとかが総出演しているんですよねw
特に、一コマ目のモララーと一緒に居る布さん。
あれ誰だかわかる方いらっしゃいますか?(・∀・)ふふふ(ヒント:SD内にちらりと出てきたアレですw)私も、今の今まで忘れていましたww

人魚たんとエイプリ少女たんのカップリング(?)はジョーカーさんのお気に入りでしょうかw?私も桃色と水色の色合いとかで、この二人を一緒に描いてみたいな~なんて勝手に妄想しています(^ω^*)

余談ですが、今朝(まあ、昼だけどなw)の夢で、久々に自分のフラッシュ作品のキャラが夢に出てきました。このイラストや、ゆきだルマさんが以前くださったイラストのように、卓上を囲んでみんなでパーティーをしていました。
こうゆうのってなんかいいですよねwほのぼのしてて(^∀^ )

というわけで、ジョーカーさん!いつもありがとうごいます!小説の方もwktkしていますからね!!w




以下、前回の日記「映宵祭」の考察↓


続きを読む

映宵祭

ーー映夜祭とは違う。

夕暮れ時の体験談。私は今年映夜祭には参加していない。しかし、私は初めてFLASH職人さんと生で顔を合わせた。




9月15日   友人と新宿で待ち合わせ。ノートを見せ合う。


続きを読む

ちょっとごたごたがありまして

ホムペの更新、ブログのコメントレス、その他某物語の執筆等々。
日曜日か月曜日に更新させてください(><;
せっかく頂き物&コメントいっぱいいただいているのに・・・まじですみませんです。

というか、明日冒険逝ってきます。そして吊ってきます。・・orz
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ(ry





もしかして逃げるかも・・・(´・ω・`)


今月入ってから、なにかと晒すことが多くなった気がします。率直に言うと、エイヤにかこつけて某職人さん方に会ってきます。

|///)   さっ

イズ vs アリ×10000000000

学校から帰宅。午後7時
さて、今日も制作がんばるぞ!という意気込みで居間に入る。

居間のテーブルの上には、姉が数日前に飲み会を開いたまま放置していた缶ビール、チューハイ、その他スナック菓子類が散乱している。私は姉と一緒に暮らしているが、互いに余り干渉し合わないので、私も特に気にせず数日間放置していた。テーブルが無くても私は自分の部屋(物置)で御飯が食べられるからだ。(部屋は三つあって、私と姉個々の部屋と共用の居間がある。大抵私は自分の部屋しか使わない。)


しかし、テーブルの上には、食べ散らかしに群がる、異質な動く黒い物体がわさわさ行列を作っていた。

私は目を疑った。

(°Д°)


ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!



・・・


ごめん、もう思い出したくない。・・・酷かったです。(´・ω・`)
ものすごい数のアリが列を作って、テーブル、部屋、天井、あらゆる場所にいました。部屋一面真っ黒wwwwww
正直、気絶寸前だったけど何とか全て、ガムテープと掃除機とぞうきんを駆使して退治しました。

道しるべフェロモンを掃除機で吸い取ると、列が乱れてアリは散らばるし、潰しても生き返るやついるし、花瓶の下のタオルの下には、養蜂所の蜂箱みたいな感じにアリがもっさり隠れ家を作ってたし・・・
自分の体にもアリがたかってたから自分の部屋に逃げ帰ることもできませんでした。

   イズは にげられない!!(つД`)



・・・戦うこと三時間、ようやく片付いたけど、絶対逃げたやつもいる。・・・あああああもう来んなwww><



11時、姉帰宅
私、姉に泣きつく。こうゆうとき、家族の大切さを感じる。
遅い夕飯を姉と食べる。風呂に入る、至福の瞬間だった。



あれです、自分の部屋に来なかったのがせめてもの幸いでしたwこの前言ったみたく、私の部屋はぐちゃぐちゃなので、そこにアリが来られたら、もうどうしようもないんですよねwww
これからはちゃんと掃除しよう、そう決めた15の夜ですた。


明日は収録の日・・アリ絶対来んなよ(><;;)

せいぞん@ほうこく♪

ていうか、すっごい更新してなくて申し訳ないです><

んと、もうね。制作中にネット繋いじゃったら集中できないからほとんど繋いでなかったのですよ・・・ええ、メールくださった方、毎日来てくださる方。本当ご心配おかけしました。
「もしかしてイズの身に何か起こってしまったのか!?」なんて心配させて本当ごめんなさい&ありがとうございますですw

とりあえず一段落ついたらまた頻繁に更新できるようになると思います。(^∀^*)
気長に、気長にのんびりまったり待っててくださいw




続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
