

安西先生・・・ペンタブ欲しいっす・・・><

今制作しているお仕事。マウスでがんばっているけどさすがにペンタブが欲しくなってきました。こんばんわ、イズです(´・ω・`)

最近の生活は、寝るのとバイト以外はほとんどPCやってます。御飯も適当にインスタントで作ってPC前で食べるという・・・なんという堕落した生活・・・orz
よくテレビドラマなんかで、部屋の中で引き蘢って生活しているキャラっているじゃないですかw
狭い部屋の中が服とかカップラーメンだとかで埋め尽くされているような。ゴミ屋敷みたいなwそんな感じで私の部屋もぐちゃぐちゃでした><;
今日、微妙に部屋を片付けて少しは綺麗になったんですが、自分よくここで生活していられたなぁ。なんて・・・.
絶対変なおっきい虫とかいたってwwwうぇwww><

で、制作の話w

本当は中古ペンタブ持っていたんですが、ウィンドウズ専用だというもの。バーロwwwm9(^Д^)
だからマウスでカチカチがんばってます。

ペンタブとフォトショ・・・欲しいなぁ(´・ω・`;)



こんな堕落した生活送っているのに、全然フラは進みません。というのも、今回は今までの三頭身ショタロリ手抜きキャラ(笑)ではなく、普通のマジ絵でがんばらなければいけないからです!(><;)
ええ、見る人を若干引かせる覚悟ありまくりです。
画力?・・・そんな言葉当に忘れてしまったわwww
萌え?・・・バーロww私の絵はグロだwwwwキャッホー(°∀。*)ノ


只今、午前2時、あはは。。。夏休みは人を夜型にしますねwww

/upに行かないでバイトしていました・・・orz

はい、タイトルの通りです・・・orz
東京に住んでいるからって必ずしもオフイベに行けるわけじゃないんですよ(´・ω・`)しょぼーん
新宿は俺の庭だよっ!通学路だよっ!ロフトは行った事あるよっ!><;



・・・多分エイヤも行けないだろうな~。

だってバイト休めないしチケット買えないし友達いないし←(ここ重要w



さて、トプ絵期間限定で描いてみましたw(・∀・ )
FBでラジオ放送やるみたいです。と言っても生放送じゃなくて収録式なんですがね♪
収録が来週の26日なので、これを機に質問なんかしてくれたら答えたいと思いますよw

・・・いや、結構今の段階でも難しい質問来ていますが。何ですか!!5・7・5ってwwwww><
興味ある方はFB避難BBSに行ってみてくださいな~(^ω^)

え?トップ絵のジョルジョと流石兄弟は何って?・・・

・・・

・・・



「あまり深く考えないでいただけると幸いです( °∀°)」


思いっきり内輪ネタなのでwww

続きを読む

頂き物と、身近なこと・・・

ジョーカー様からイラストをいただきました!
いつもありがとうございますw(^∀^)
自身の小説での各キャラの特性が表れていて、思わず引き込まれてしまう絵ですね!
特にエイプリ村の男の子の毒々しい感じがすごい好きですw
小説の方の展開にも期待が持てる絵です♪ありがとうございますです(ω<)

・・・にしても、よくフリーハンドでここまで描けますよねぇw
私はレイヤーで各パーツに分けて貼り絵のように描くことしかできないので、マウスで普通に描けることはすごいと思いますよ!

イラストありがとうございました~♪



で、今日は実家に帰ってきましたwこれからお盆休みの一週間は実家で過ごそうと思います(^ω^*)
幼馴染な友人と飲み会ですよwww楽しみです♪


あ!RAGさんが復活されていますね!!
つか、アナウンサーかっこええ∑(°Д°*)なんであんなに流暢で素敵にお話できるんですか!!!
・・・ん?じゃあ前にやってた女の方の声は一体どなただったのでしょう?
・・・か、彼女さんですか?!><wwうわああああ!!!
て、勝手に妄想しているイズです(・∀・)ニヤニヤ

高円寺と聞いて・・・やっぱり!
私の通学路ですよwwまじでw
本当、学校サボる時はお茶してくださいねwwいちごパフェをおごってくれればすごいうれし(°ω°*(ry

続きを読む

ガラスの水槽の漫画ができた模様ですw

・・・どうも、オプションです・・・・

・・・オプションです・・・・

・・・

というわけで、ゆきだルマ様からイラスト漫画を頂きました!
帰宅早々、感動と爆笑をありがとうございますw

イラスト、人魚姫ですねw水中の空間演出がすごい綺麗です!まさにこれからの季節にぴったりですね(∀<*)
ああ、やっぱりあなたがかみかっ・・・!!この質感と浮遊感がたまりませんよ!
だぼだぼの袖は私も好きです。
何故って?ほら、手を描かなくてm・・・ではなく!ほら、風になびいてひらひらする感じがとても絵になるじゃないですかww(^∀^;汗
スカートや髪がひらひらなびくキャラクターはロマンスの塊ですよね。ね!


漫画、ヤバすぎwwwすごいツボですwww
ぬこの執着心とか、エイプリ少女の静かなる制裁とかw
ところで2ページ目の最後のコマで流金さんのフンらしきものが出ていると感じたのは私だけでしょうかwΣ(°∀° )ちょwこれはエロ(ry
オプション君のネクラさがすごいツボでしたw
ちなみに、人魚姫っ娘の髪型は寝癖で間違いないかと思われます。
え?雨ボウのラブ米を続編で描いてくださるんですかwww(・∀・*)
これは続編に期待せざるをえませんw
お暇な時にでもよろしくお願いしますねっww



宅配の人は実は次回作の伏線である・・・なんてことはありません。多分ねw(・∀・)ニヤニヤ


ゆきだルマ様ありがとうございました~!!

沖縄から帰ってきましたw

というわけで、私はこの一週間沖縄にて真夏のバカンスを楽しんできましたw(^∀^)
一週間音沙汰無くて、ご心配おかけしましたが無事に本土に戻ってきましたよ♪

沖縄には、学校の授業の研修の一環として、沖縄のとある市の町おこしをしてきました。
観光も目一杯して、水族館に行ったりハーブ園に行ったり、海で泳いだりしましたよ!
いやぁ本当、沖縄の空は青いし、海は透き通っているし、道路のいたる所にココヤシの木が生えていて、日本じゃないみたいでした(´∀`*)
海の中には浅瀬なのに熱帯魚が泳いでいて、(今日の夕食にしようと)夢中で追いかけ回しましたよww
学校の友達と修学旅行みたいな感じで一緒に寝起きして、多分一生の思い出になるくらい楽しかったですw


・・・携帯とデジカメを水没させてしまいましたが・・・orzorzorz



海で泳いでいたらいつの間にか潮が満ちて来て、浜辺に置いておいたバッグが見事に水没しちゃいまして、見事に携帯とデジカメはあぼ~んしてしまいました。
幸いデジカメのSDカードのデータは無事でしたが、修理に出さなきゃいけなくなってもう・・・(:ω:`)泣ける



良くも悪くも、今回経験したことを元に、これから制作に打ち込むぞ~!!
特に水の中の風景なんかをちょっとがんばって表現できるようになったらいいな~。




一週間の間に、フラバトが開催されてるわ感謝祭の参加者が公開されてるわで、ちょっとした浦島太郎現象に陥っています。
今からフラバト作品見てきます!(*・∀・)ワクワクテカテカ
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
