

なんか久々にトップ更新したなぁ

ジョーカーさんからイラストを頂きました!
いつもありがとうございます。イズフラッシュ二大エロフラ(爆)と言われている作品を描いてくださいましたw
こう、拘束&支配というモチーフが大好きだと言ってしまうと私は変態と言われるので自主規制しますが、雰囲気が出ていて良いと思います(*´ω)むふふ
個々の色バランスの対比も良いですね!少女達の淡い色と、闇の暗い影とがはっきり出ていて。
ジョーカーさんは私の作品の二次創作も作っていらっしゃるので、そちらもご賞味あれです♪
イラストありがとうございました!



で、そろそろ私もトップ絵更新しなきゃな~って思い、トレースの練習がてら絵を描いてみました!
今はまだ慣れてないのでガタガタなんですが、これ使いこなせるようになればすごく雰囲気のある絵が作れるな~って昨日一人で舞い上がっていましたよ(^∈^*)
何より一から背景描くのしんどいから楽で楽d(ry

・・でもその分、人物の方をちゃんと描かないと落差がはっきりついちゃって逆にチープに見えてしまう場合もありますね。トレースはあくまでも便利な道具の一つで、実際にそれを生かせるかどうかは自分次第・・・精進せねばっ( `・ω´)ノ



そうだ、明日からイズは沖縄行ってきますww
一週間近くネットできなくなりますが、皆さん元気でやっていてくださいね(^∀^)
激闘祭参加される蜜柑畑さんや影法師さん、ナストラムさん・・・あ!なんとAZ FLASHさんがいらっしゃいますね!!あと、何か企んでいらっしゃる某ア(エフンエフン)氏!
激闘祭に参加される方はこれからラストスパート!夏バテに負けずに良い作品を作ってくださいw


私も沖縄から本土に帰って来たら、マジでこれまでの遅れを取り戻す勢いでがんばらねばっ!!(`・ω・´)

スマイル(^∀^)0円。

私、フラッシュ作っているイズ
普段は普通の大学生をやりつつ、マックで店員やって生計を立てている次第です

(^∀^)「いらっしゃいませ~!ご注文をどうぞ~」

私は今日も、元気にカウンターに立ってハンバーガーの販売をしていました。
そして、そんなある日・・・

続きを読む

akkaさんが遂にあの領域へ・・・

僕らのアイドルakkaさんが、本日めでたくお誕生日を迎えられた模様ですw

(*^∀^)<おめでとう!

( ’∀’)<ありが・・・・

[注※<<おめでとう。―ありがとう。>>この一連の動作を絶妙なタイミングで返してくれる人間こそ運命の相手である。という都市伝説がある。]


( ‘∀‘)<・・・
(´・ω・`)(チッ・・・もう少しだったのに)


スルーされたって、僕、akkaタソを愛しているんだからなっwww






・・・って書いたのが昨日(17日)の夜で、

徹夜課題のひとときの休息としてネサフしていたら、なんとっ!!!!!!我らがフラバト運営のヒロイン中佐であられる46姉さんもakkaさんと同じく誕生日を迎えられていた事実が、朝七時未明に発見されました!!Σ(∀°;;;;;;)
うわあああ!なんというタイムパラドックス!!!46さん、気づいてやれなくてすみません><
だってプロフィールに書いていないジャマイコ・・・・

ていうか、この広いインターネッツの世界で偶然同じ誕生日ってすごいことだと思いませんか!?

ともあれ



(*^∀^)(よし、今度こそっ・・・!)<おめで・・・

( °∀°)<二号さんおめでとうございます。

( ´_ゝ)<おお、ありがとうございますw

[注※<<おめでとう。―ありがとう。>>この一連の動作を絶妙なタイミングで返してくれる人間こそ(ry]


( ´_ゝ) (∀° )         Σ⊂(°Д°;)←イズ


どこからともなく、ピンク色のバラの花びらがひらひらと二人の頭上に舞い下りて来た。
そう、何かを祝福するように・・・


(BGM♪だ~りんだ~~~~りぃ~~~~~ん♪(14歳の母/主題歌))



/(^O^)\<ナンテコッタイwwwやっぱりこうなる運命だったのですねw
| 2007-07-18 |@kuR-O

~(*°∀°)<彼女の誕生日に一番早く祝ってあげられる、そんな男に私もなりたいです
| 2007-07-18 |アマツ

( ‘∀‘)<ちょwwよくわからないけどおめでたいですねww自分のことのように嬉しいですw
| 2007-07-18 |akka

(´;ω;)<こ、この涙は嬉し涙なんだからねっ。く、悔しくなんかないd・・・
| 2007-07-18 |イズ

( ・▽・)<ウェディングケーキ食べよう会会場はここですか?
| 2007-07-19 |ゆきだルマ


・・・というわけで、なんやかんやで7月17日はすごい日だったんですね。お二方のこれからの更なるご発展に期待していますw

そんで私は課題やらなきゃ・・・orz

続きを読む

なんだこの忙しさは・・・

ご無沙汰気味ですみません。とりあえずちゃんと生きていますよ!><
何やら初の期末テストやレポートが一気に押し寄せてきてとてもやばいですよ。
授業で扱ったことについて2000字で述べなさいとか、ヘンテコな課題がたくさん出されてしんどいです。
ええ、ブログで自分に関する鬱日記とかだったら2000字なんて軽いのですが(ぉ
原稿用紙のレポートになるとそうはいきません。自分の個人的な主観だけじゃ駄目ですからね!
参考物件を読んであくまで客観的に論理的に。これからの日本のあるべきはこうだとか、アウトサイドのことを書かなければいけませんからね。

(´・ω・`)

こうゆう時、三号さんがわんさかいたら助かるんですがw



ああもう、早く夏休みに入りたいものですよ~><
そんで制作の方をどんどん進めたいです。・・・
制作しとかないとブログのネタが尽きてしまうんですよww

これから一週間はテスト期間で、その次の週は学校の研修が一週間近くあります。本当にフリーになれるのは8月に入ってからですね。
あう~。まじでブログネタが無くてスミマセン><;

パラフラ~え~パラフラ~

RAGさんが遂に寿退職ですかっ><
昨日ページ見たときすごいショックでしたよ・・・もう新作見れないんですか~(つ´Д`)。

寂しいですけど、私の心の中にはいつまでもRAGさんと素晴らしい作品が残っていますからね!!
これからも私生活なんかをがんばって欲しいと思う次第ですw
ちなみに、なんとなく私とRAGさんは同じ関東の辺りに住んでいると思われるので(前々からブログなんかで通学路の地名なんかが上がっていましたからねw)リアルで会ったらそのときはよろしくです~(^∀^ )ノ


・・・


・・・思ったのが、今年の感謝祭はどうなるのかな~ってことですね。
RAGさんが出場されないとなると、ムービー系が今年は少なくなるのですかね?道化師さんも休止状態ですし。
ですが、とみぃさんやakkaさんも何やら画策されているようですね!前回のあの作品で発揮できなかった双方の良い要素がにじみ出るといいですね~
由心さんも今年は参加されるのでしょうか?虹奈さんや虹雨さん(なんか二人は繋がりがありそうだな~って勝手に妄想しているのは内緒ですw)のような若い世代の方の活躍もわくわくしています。
で、ゆきだルマさんに大いに期待しつつww(・∀・)ニヤニヤ
ムービー系は勿論ですが、MGやゲーム系の職人さん方の作品も面白そうですね!
去年よりもクオリティが上がって解析ができないくらいの作品が出そろいそうです。やっぱパラフラはいいよ~(´∀`*)



ええ、某影法師さんにももちろんがんばってもらいたいです!マジ笑えるネタを持ち合わせている期待の新星ですからねw




あと今更ですが、コロ犬さんとRANさんの対談面白かったですw
まだの人は是非聞きに行ってください!じ、じゃあ次回はあのCoaさんの生声を聞きた(殴(殴

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
