

長らく放置してしまってマジすみませんorzorz

一校目が補欠合格だったので、二校目を受けてきました。
つか、もともとこっちが本命だったんですがねw

・・・

・・・

結果待ちです(・∀・)



さて、先週はバレンタインでしたが。
・・・イズにはまったく関係ありませんでしたよ!ageる人いませんよ!
受験とかそんなんじゃなくっても、チョコレートとかむしろ欲しいくらいです!!(`Д´#)ノ


ふと思ったんですが、PC越しって性別実はわからないですよね。
いや、なんかブログとか見てて「この人は男の人なんだろうな~」とかは思ったりしますが、実際は女の人だったってこと多々ありますし。
RAGさんとか、イメージで男だな~って思ってたら、ポッドキャストで女の人の声が流れてきたことがあります。あの時は相当びっくりしました。
まあ実際男の人だったらしいですがねw


FLASHを作っていく上で、はたまたインターネットをしていく上では性別は関係ないんです。なのになぜか、この世界でも性別は意識されているようです。・・・なんでだろ?私も含めて。
やっぱりこうして交流をしている以上、「相手のことをもっと知りたい」とか、「会ったことないけど好意をもっている」だとか考えてしまうんですかね?
私の場合、私の作品を楽しんでくれている人はどういった年齢層のどういった人なのかはかなり気になりますw
あと、同じフラッシュ職人さんがどういった方なのかも少し妄想したりしますねw。


・・・はいはいネット中毒(ry



結論:
ここに来てくれている人みんな大好きだぁ!
一週間遅れのトリュフを全員サービスであげますよ~!
(*^々^)つ●●●●●●○●●●

ちなみに一個おいしくいただきました。



え?・・チョコとかどうでもいいから早くフラッシュ作れって?

うん、わかってるよ、兄貴。でも結果が出るまで作れないよ。だって下手すればもう一校受けなきゃいけなくなるもん・・orz

あ、AS初心者教室参加希望です!!
講師はゆきだルマさん(・▽・)を推薦しますよ!!


つか、時々@kuR-0便めっちゃおもしろいんですがww実は購読者の一人ですw

一校目受験してきました

ええ、しばらくブログ放置してしまってすみませんね(´・ω・`)
まあ何というか・・・これで決めたいわけですが・・・結果出るまで憂鬱です。

・・・!

メリーさんの落ちた

ちょwww∑(゜Д゜;)

恐ええええええええ!!!!


ごめんなさい半端なく恐いですwwwいや、かわいいんですけど、音とかすげえ恐いです!!
Durandalさんの音楽すげえ上手いですし、akkaタソもすげえ可愛いです(´∀`*)
でも、萌えるよりも恐さが半端ないです(((゜Д゜;)))
夢に出てきますよ!!w


おお!!明日は何と虹雨さんのお誕生日ですね♪(・∀・*)
おめでとうです(>∀<*)~☆
ちなみにようやく隠しページを見つけましたwあんなところにあったんですねww

というわけで、虹雨さんにイズから、『あきたこまち一升』を贈呈いたします(^∀^)つ□


( ^∀^)つ□ (・∀・虹)<・・・

(゜Д゜((□≡ ⊂(・∀・虹)<カエレ!
     げしょ


プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
