

イラスト二点UP♪

akka様厨房様からイラストを頂きましたw
もうね、本当毎回嬉しすぎて飛び跳ねているのですよ。私

akka様のはもう綺麗で・・・ええ、本当恐縮なんです。(Д`;)
ていうか雨ボウをめっさかっこよく描いてくれたことが嬉しすぎなんですw
いや、絶対イラスト化不可能と思っていたのに・・・流石です
いい意味でやられたって感じです!!

厨房様のは、かわええ(´∀`*)
バラ娘は私のお気に入りなんですw(自作フラのオニャノコの中では多分一番好きだな~)
髪型とかもちゃんと捉えてくださってるし、バラの写真とイラストがマッチングしてすげえです!
ちなみにcoryrightて辞書に載ってなかったんですがなんて読むんですか?



ギャラリーが増えて本当嬉しいんです!
え?私?・・・すみません、今がんばって描いてるんです。
一枚絵は苦手ですががんばりますです・・(´・ω・`)

CloseUp Flashに掲載されちゃいましたw

CloseUp Flashに、レインボウが載っちゃいましたww
うはっwww(゜∀゜)!!!!
飛び上がって喜びましたww!!
もう掲載は初めてのことなんで、本当感動です!
ていうか私なんかが載っちゃってよかったものなのか小一時間(ry
コロいぬさんとRagさんの作品も掲載されていますが明らかに私のとレベルが違う・・・場違いです・・スミマセンでした・・・orz

・・・受験勉強の合間にでも新フラ作りたいなあ・・・
本当、どんどんフラッシュにのめり込んでしまいます。




追伸:今時間がないので、コメントの返事は後ほどさせていただきます。
コメくださった方、すみません(><

超期待のルーキー:ゆきだルマさん

ゆきだルマさんからイラストを頂きました。
そんなゆきだルマさんの素敵なHPはこちら

で、もうね。凄いんです。今回の感謝祭の作品
とても初作品だとは思えないくらいクオリティが高いのです。


まず、画力。
しぃペインターとパラドローのそれぞれの利点を引き出し、なおかつキャラの描写力が素晴らしいです。
頂いたイラスト見てかなり感動しました。

次に、動き。
モーフィング、文字エフェクト、特殊効果(動線等)、パラフラの機能をもうすでに使いこなしていらっしゃいますね。
特に、女の子が振り返るシーン、動物たちが生まれるシーンはスムーズかつ美しい描き方です。
で、スプーが追いかけるシーンの地面・・・あれはとみぃさんの講座でやっていたあの方法ですか?やり方わからないので教えてk(ry

更に、ネタ。
だから、某金魚のカチカチで鬱でネガティブ全開の作品とは違って面白いんです!
スプーとか女の子とか、最後の長文とか・・・あれ全部読みましたよww笑いました。

そして、音楽。
えええwこんだけすごい作品作っておいて、音楽も自作ですか!?
しかもすごく映像に合っていますし!音の同期や雰囲気がもう・・・あなたは神ですか?


・・・

あ~・・スッキリしました。
もう、感謝祭中ずっと突っ込みたかったんです。
本当、期待の星ですね!

このたびはリンク・イラストありがとうございます。
次回作も楽しみにしております(^∀^)

厨房さんと僕

厨房さんからイラストを頂きました。すみません、遅いですね・・・いろいろ忙しかったので許してください(^^;
厨房さんの素敵なHPはこちら

うう・・・毎度のことながら、頂いたイラスト~・・・原作よりもカッコイイ・・・orz
幻想的で本当素晴らしいですね。
厨房さんは、MG系フラッシュ職人であると同時にニュースサイトの管理人でもある方です。
(クリエイターリンクのところにガラスの水槽が張られていたとき、密かに飛び上がって喜んでいたのは内緒です。)
まず、MGの動きとかが本当素晴らしいです!イラストも、雰囲気とか効果がものっそいイイ(・∀・)方で。もうすべてが尊敬に値します!
フラッシュバトルのパラフラ参加者の先駆けとしてもご活躍されました。
ちなみに、受験生という同じ身分なのです。う~、厨房さんのブログには受験関係のこと書かれているのに私はそのこともうすっかり忘れていましたorz
紅白出たいな~とか考えている始末・・・∑(Д゜;

素敵なイラスト、本当にありがとうございます!
これからも応援していただけると嬉しいですww(^∀^)





さて、前に述べたとおりギャラリーコーナーを新設しました。
イラスト、暇ができたら追加していこうかな?
でも私一枚絵は苦手だったりしますが・・・気合でがんばります!


で、なんか私のホムペ、中学校とかで習うようなプロトタイプですよね。
殺風景でもう鬱になります。(つД`。)
HTMLとかもう無理です。
ワケがわかりません。
誰か助けてください。
いいホムペ作る方法教えてください。

感謝祭終了!

rainbow.jpg

レインボウ、UPしました。

・・・

・・・

ちょww私トリですかwww∑(゜Д゜)

ええええええ、いや、本当申し訳ないです。だって本当、Ragさんがトリだと思ってたのに・・・
新人の私なんかがそんな大それたこtうわnあじゃあhioだお8うふぁJふしこ

ともかく、投下が11時だったわけですが、それまで本当パソコン前でぐったりしていました。本当、あわよくば首吊ってたと思います。orz
全国のパラフラユーザーさんやCoa様に本当申し訳なく・・・


で、今回の話。
いわゆるエゴですね。
ものすごく難しい話になってしまいました。
さわやかはどこいったんだよと小一時間(ry
政治や思想を取り扱う話は具体例がわかりにくいので今回は前回(サンドドロップ)よりも理解し難いように思います。
う~ん、明るいの意識したのに何でこんなに重いんだろう・・・orz




さて、感謝祭も無事に終わりましたね。
三日目は、「塔」と「蒼き時」が特に印象に残りました。
(ええ、すみません。アニメ大好きです)
「塔」・・・例のあの人ですかね?クオリティがもう・・・神です。絵がきれいです。
「蒼き時」・・・3Dとか作りこみがすごいです!アクションアニメ作るのって本当大変なのに・・・

運営様、ラジオの方、本当にお疲れ様でした。
そして提出遅れてすみません。
Coa様これからもソフトをパワーアップさせていってください!!


続きを読む

テーマ : FLASH
ジャンル : コンピュータ

感謝祭開幕中~w

ぱらふら感謝祭真っ只中・・・
なんでみんなこんなにレベル高いんですか・・・
Ragさんはもう立体的で神ですし
今日のゆきだルマさんは初作品なのにすごいクオリティだし・・・
その前の名無しさんはすごいバトルアクション超大作でしたし・・・
寺彦さんは二作もいい作品投下しているし・・・
他の皆さんもかなり手の込んだスンバらしい作品ばっかりだし・・・

なんかこう、自分のやつと比べるとかなり鬱になります。

明日・・・投下ですよね?はい・・・
フラバトのときも五十嵐の時もそうでしたが、投下前ってかなり吐き気がします。
緊張します。
今日は徹夜でバグ取り&仕上げして・・・


・・・あれ、akkaさんの名前がまだない・・・

・・・・


・・・(゜Д゜)同時投下?

帰ってきました(^∀^)

ええ、ようやくPCのある生活が戻ってきましたよw
ご心配おかけしましたです。

感謝祭、始まりましたね~!
うん、三日間あるんですが・・・

すみません、今ものっそい勢いで作っています!

予定よりも話がまとまらないんですよ・・急ピッチです。
運営さん、本当遅れてしまってすみません(><)
ええ、午前零時に投下されたリバーシとか、本当じっくりやりたいのですが・・時間が・・・orz
ドロータンに勝てません。



そうですね~、厨房さんから頂いたイラストもホムペにうpしたいですし・・
新しくギャラリーコーナー作ろうかと思いますwww(´∀`)

感謝祭まであと二週間くらい

はい、作ってますよ・・・
うん、でも講習との並行作業は結構きついです。
朝早いし夜遅いし・・・
えっと、サンドドロップがかなり重くて鬱な話になってしまったので、今回はさわやかな感じで行こうかななんて思っていますw
でも私の性格上、作っているうちに結構重くなって・・・結局鬱になりそうですね・・・orz

ネカフェから

久々にブログ・・・
ネットつなげない生活はかなりしんどいですね。
こうしてたまにネカフェ行ってるんですが、30分280円はかなりの出費、時間制限あるのはつらいです。
で、感謝祭参加者一覧出ましたね。
大御所の方々の名前がないのが気になりますが・・・(・∀・;
で、作品のほうは作っているわけですが・・・うん。大変です。修羅場です。orz
では時間がないのでこの辺で~ノシ
プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
