

ムカデ

                /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
             /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                  /\(^o^)/\
                 /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
             /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
              /\(^o^)/\
                /\(^o^)/\


・・・

・・・

うわああああああ(((゜Д゜;)))

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ジャンル : 日記

制作はかどれ!

うむ・・・いろんなネタが頭ぐるぐるまわってまとまらないw

・・・てか、広めないでくださいよ。姉さん

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

五十嵐・・・

作り出していますよ・・・え?遅い?
ネタが決まらなかったもので。・・・でも大分頭の中でまとまってきましたよw


・・・

・・・間に合うか?

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

姉が来ましたよ

東京から私の ギャル姉ξ゚⊿゚)ξ が帰ってきました。
なぜこの時期に?と思う方もいらっしゃるでしょうが、まあ家の事情です。

・・・さて、また あの弟(^ω^) が余計なことを言って、姉にフラッシュ作っていることがばれてしまいました。



弟「大姉者~(^ω^)小さい姉者のフラッシュ見たお?」

私「ちょwwwまたお前か(゜Д゜#)」

姉「え?アンタフラッシュ作ってんの?それならそうと早く言いなさいよ。ていうか見せろ!ξ゚⊿゚)ξ」

私「え・・・いや・・やめたほうがいいよ。(´∀`;)

姉「べつにいいじゃない。減るもんじゃないし。
てか、べつに期待してないしξ゚⊿゚)ξ

私「・・・orz」

弟「ガラスの水槽でググるんだお(^ω^)」


その後、私は物陰に隠れながら姉たちの様子をびくびくしながら見ていました
|A`;)
絶対引かれるって。・・・だってギャルだし。・・・


それにしても、リアルでつながりある人にフラッシュ見られるのはかなりしんどいですよね。
PC内なら、その道に興味のある方がご覧になるので完全否定はされませんが、リアルだとそうはいきません。

私は、「ここはこうしたほうがいい」とか「ここはカットすべきだ」など指摘されるのは、さほど苦になりません。というか受け入れようとはします。
しかし、「お前、何しているの。」「こんなのやって楽しい?」みたいな、自分のしてきたこと全てを否定されるのは大嫌いです。
それはどうしても直しようがなく、創作活動の道を閉ざさなければいけないことだからです。特にそういうことは、創作活動とは縁がない人が言いがちです。
だからリアル知人には言いたくないんです。

・・・自分逃避しすぎだな・・・
こんな気持ちじゃこの先やっていけないのはわかっていますが・・・





姉「・・・いいんじゃない?ξ゚⊿゚)ξ」

私「え?(∀^;)」



意外にも姉には好評でした。
とりあえず一安心・・・^^;


姉「ちょ、東京帰ったらみんなに教えるからねξ゚⊿゚)ξ」

私「やめれ、
てか網タイツ履くのもやめれ(^∀^#;)



いくらギャルでも、秋田で網タイツはあかんって・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

聞いた話では

ドラえもんのおもしろ動画、「超人類」シリーズの製作者はどうやら私と同じ地区に住んでるらしいです。
顔や名前や年齢は知りませんがね。

・・・

・・・

世界は狭いwww(゜Д゜;)

・・・

・・・

どうせ向こうは私のことなんて知らないんだ・・・orz

テーマ : がっ( ̄□ ̄;)!!
ジャンル : 日記

初めてのバトーン

アマツさんからバトンなるものが回ってきましたよ(´∀`)
うわぁ~初めてですよ~♪

てなワケで、お暇な方は読んじゃってみてください☆↓

続きを読む

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : 日記

五十嵐参加表明ヤッチマッタ~(゜Д゜)

http://hantenbosi.blog9.fc2.com/tb.php/36-5ec81484
↑とっても面白かったです!絵柄とかお話とかゲームシステムとか、本当おススメです。


はい、昨日まで鬱とかぬかしていた香具師が参加表明なんかしちゃいましたよ。

・・・
・・・
・・・パラフラ感謝祭は~?(・∀・)

出ますよ。どっちも。(´∀`;)・・・勉強?アー・・聞こえませんよ♪・・・
間に合うかが問題ですがね・・・
うん、やることいっぱいあるのに全くはかどらないww

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

鬱だ・・・(-_-)

ええ、欝です・・・orz
いい感じの話は浮かばないし、画力もないし・・・
いいものを作ろう、いいものを作ろうと考えれば考えるほど、自分の力が貧弱なものに見えてきて駄目ですね。

実際時間がないです。
フラッシュにかけていられる時間ももうせいぜい2ヶ月といったところでしょうか・・・

早くみんなに追いつきたい、早く認められたい。
こんな心意気じゃあ良作なんて作れないでしょうね。
うぬぼれと劣等感、どちらも製作者は持ってはいけませんから。

常に謙虚な気持ちを忘れずに、もっと自由に・・・



はいはいワロスワロス(´・ω・`)

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

私の弟

フラバト制作開始2日目

弟「姉者~フラッシュできたお?(^ω^)」
私「え?・・・いやあね、全然ネタ詰まってもうだめぽ。たすけて~(´Д`)」

当時、考えていた話に行き詰って弟に助けを求めました。
構想はできていたのですが思うようにはかどらなかったのです。

弟「・・・ボツ(`ω´)」

私「は?(;゜Д゜)

弟「こんなのつまらないお。書き直すお(`ω´)

・・・
こうして、急きょ新しいネタを作ることになったのです。(だから作業開始が遅れたのです)
それが、思わぬことに功を奏したようで、なんとか締め切りに間に合いました。



私の弟は、12歳なのにとても頭いいんです。
いや勉強ができるとかじゃなくて、物語の評論ができるのです。

弟「いいか?姉者。

FLASHは野球のピッチャーのようなものだお。(`ω´)

見る人のストライクゾーンにいかに球を投げ込むかが重要なんだお」

私「え・・・いやお前剣道部じゃん(;゜Д゜)


続き読みたい人だけ続き読んでね↓

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

フラバト乙でした

tuyunotabibito.jpg

『梅雨の旅人』をUPしました☆
ええ。作業開始が数日遅れてしまい、いろいろ妥協してしまったところもありましたが、思ったよりもうまくまとまってほっとしています。
本当、提出日前日で完成度五分の三って・・・。
ラスト五分の二は一日で作ったなんてありえないですよね。
だから多分一番つっこみどころ満載な作品なんだろうな~・・・
説明くさくなってしまったし・・・orz

レモナファンの皆様すみません・・・

レモナはこんなキャラじゃないですよねwww

なんていうか・・レモナって本当はうる星やつらのラムちゃんみたいなテンション高い系のキャラですよね。
本当はもっとそっち系にしたかったのですが、時間と私の才能の無さでツンデレになってしまいましたね。
でも前からレモナを主人公にした話を作りたかったのですよ・・・ホントウスマンカッタ(´A`)

それにしても・・・なんで私の作る話はみんな鬱なのばっかりなんだろう・・・

テーマ : Flash
ジャンル : コンピュータ

今日は徹夜だワッショイ

がんばるぞ~・・・・

・・・

・・・

ぐは・・・

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
