

秋田市大森山動物園でみんなでミルヴェ!☆(ゝω・)v【秋田のステマ記事】

GWは実家に帰省しています。
とても手持ち無沙汰だったので秋田市大森山動物園にぼっち観光してきました\(^o^)/
小学生の頃に行ったっきりで、近年のリニューアル後に行ったことが無かったのと
最近見に行ったズートピアがとてもおもしろかったので、その余韻に浸るために行きました。




GW合間の平日といえど、多くの家族連れで賑わっていました( ・∀・)
でもさすが少子化の秋田。東京ほど混んでないし、土地も広くて見学しやすかったです♪


続きを読む


ウェブ拍手返信と徒然なるままに



***** ウェブ拍手返信 ******

12/5 17:28 美しい
12/5 17:37 GOOD

*******************


ありがとうございます(*^_^*)
綺麗な画面作りをやっていきたいので、励みになるお言葉です!
今後もちまちま作っていきますので、応援宜しくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ





なんやかんやで年末商戦。
お仕事の方もかきいれどきなので毎日忙しいです^^;
週末は友達との飲み会の幹事をしたりしました。
今週も友達とのクリスマスパーティーを行う予定ですw(・∀・)
あっという間に年越しちゃう・・・なんてこともありそう!

年末といえば「紅白FLASH合戦」ですが
参加締切1週間を切ったのに未だにアナウンスが無いんですね(―ω―;)
今年はどうなるか・・・?

私は最近の忙しさに追われて進捗ダメなので、通常参加は出来無さそうです><
参加される方はラストスパートがんばってくださいね(`・ω・´)ゞ


* * * * * * * * * 

http://www.sweets-marathon.jp/
ダイエットのために参加しようかと考え中。

給水ポイントにスイーツが置かれているらしい(・∀・)
今逃すと一生マラソン大会に参加し無さそうなのでちょっと興味あります。
一緒に走りたい方いますか?w

秋田に向かって とんぼがえり!

■ウェブ拍手返信

22:13 硝子水槽イズイズセブンにて、腸フイタwwwwbyのの
アッー!!ののさんの胃腸がやばいww( *´艸`)
強烈なインパクトでしたよね!ww


==============================================================

連休は関東含む全国的に雪が降ってましたね><
各地で交通機関がマヒしたり停電したようで、大変そうでしたね・・・!

私は秋田に召喚されて家族サービスしていました(・∀・)
一泊二日で秋田の温泉宿に泊まってマッタリ(*´ω`)
温水プールもあってたくさん泳ぐこともできました~!
残念なのは秋田の山奥で客入りが悪く、一部の施設が営業を中止していたことですかね(´・ω・`)
田舎の過疎化やばい!

そんなこんなで、今夜東京に戻りますー
とんぼ返り旅行ですた。。。!

乙女のミラクル・ロマンス()

久々アナログ絵コンテ。
うまくシナリオまとまらないのは毎度のこと。さっさと本作業に入ろうと思います(`・ω・´)



ファンタジーを描きたいから、リアリティとか共感性とかは省いて、好きなようにやってますー。
いいじゃない、自主制作なんだし(*´艸`*)



そしてついに
注文してしまいました。

少女時代の憧れのコンパクト(・∀・*)
おうちに飾ってインテリアにするんです♪
こういう乙女のミラクル・ロマンス()を持ち続けるのも良いと思うんですの。
だって我らはタスキード仮面チーム!ソイヤ!

実は覚醒ミク兄貴のイメージは、セーラームーンの覚醒後のプリンセス・セレニティみたいな感じにしたかったのですw
ツインテール!!

へばへば、今日は作業ガッツリやったあとにParaFla!のオフ会に参加してこようと思いますー(・∀・)ノ
皆さん元気かしら?

シェイプアップぅ

ここ最近、少し食べ過ぎちゃったせいか、体重の増加がやばいのです(´・ω・`)

ので、一昨日から筋トレやウォーキングを意識してやっています。
筋トレの内容は、「腹筋、スクワット、腕立て伏せ、背筋」をそれぞれ30回ずつ。
運動は高校の部活以来だからか、もう既に体中の筋肉がバッキバキになってます(~_~メ)
昔は上記の筋トレ2セット毎日やってたのに…orz

一昨日にランニング用の運動靴を買ったので、毎日少しずつ継続して運動していこうと思います(`・∀・´)ノ
8月までの3ヶ月くらいで-6kg落としたい!
あ、食事制限は自分は向いてないので、「22時以降は食べない」ってルールだけで、しばらくは普段通りの食事をしていきます。
普段通りって言っても、なるべく意識して野菜を取っていかねばな!


Flash動画駅伝、無事全チーム第四走者にバトンが回りましたね!
もうすぐ出番なので、筋トレしながら待っていようと思います\(・∀・)ノ

続きは拍手返信です。

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
