

盟約王への道 Part0-4公開



Part0最終回です、これまでご視聴くださった皆さんありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

続きを読む


盟約王への道 Part0-3公開



第二話公開から一ヶ月経ってるじゃないかっ( ゚д゚)
想像以上に競争&血戦の編集が大変で、時間が空いてしまいました><

先月のニコニコ超会議で、サタスペ作者様の河嶋さん、カオスペという人気サタスペ動画制作者の髪流さんのトークショーに立ち会えて、いろいろお話を伺ってきました。
セッションのリプレイを共有して、サタスペ動画界隈を盛り上げていこう!とのお話でしたので、私もその一端を担えたらなぁと思います(*-ω-)

meiyaku0301.jpg

趙がエステバンに攻撃に関してのチュートリアルを行っています。

meiyaku0302.jpg

今回は、ケチャップと言われる競争回です。
ガラスの水槽の名刺用に作成したSDイラストがここで活用出来るなんて思わなかったヽ(=´▽`=)ノ


次回が多分第0回最終話になります!
編集がんばります!(`・ω・´)


meiyaku0303.jpg

「サイコ爆発師団」お色気担当の技術屋・・・鮫ちゃんこと"聖☆鮫"
最近はマリア・ヴィスコンティのように、駆け出しの新しい亜侠たちのチュートリアルキャラとして、「新世界国際合唱団」の冒険にもちらほら顔を出しているようです( ・∀・)

汎用性の高いキャラなのでお気に入りですw

盟約王への道 Part0-2公開



先週はイズ卓別シナリオのセッションを行っていましたので今週になってしまいましたが
第二話公開です( ・∀・)
プレイヤーさんたちのミラクルなロールが面白く、個人的に神回だと思いますw

今回登場したガラスの水槽キャラクターたち。

meiyakuo_02guest02.jpg

爆弾魔のJJ。彼はサタスペの世界観にものすごい合ってるキャラだと思いますw
今後もどんどん活躍して欲しい所(*^_^*)

meiyakuo_02guest.jpg

美人局は女の詐欺師で、ヴェロニカのイメージでは無いのですが
こ の 後 の 展 開 に繋げたかったために彼女に登場してもらいました( ̄ー ̄*)


それでは次回もお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

盟約王への道 Part0-1公開 &ウェブ拍手返信



サタスペのリプレイ動画をUPしました!

片倉むやみ卓で活躍しているサタスペキャラを使用した練習セッションです。
これまでの片倉むやみ卓TRPGリプレイ日記はこちらから

時系列的には、「前門の虎後門の虎」「偉大なる門出」の後、「亜侠の矜持」の一個前の物語になります。
イズ卓ではガラスの水槽キャラをちょいちょい使用していく予定です( ・∀・)
今回も見たことあるキャラがちらほらとw
(動画をニコニコにUPした後、すぐにガラスの水槽キャラがいることに気づいてくれコメントをしてくださった方もいらして嬉しかったです♪)

今回のセッション参加者は、(赤兎さん)、(シグナルさん)、エステバン(ぼんごれさん)です。
先月にオフラインで音声セッションを行いました。



先週末は、夕凪(夕日色さん)、(円周率さん)、新キャラ:"抜き打ちの流れ星"(片倉むやみさん)を加えた6人プレイヤーのイズ卓サタスペも決行しました。
こちらもいろいろ波乱が多いですが、なかなか面白い展開になりそうです(* ̄ー ̄)

そんなこんなで、続きもちまちま作っていきます!


続きは拍手返信です↓

続きを読む

プロフィール

イズ

Author:イズ
Flashアニメを作っています♪
ガラスの水槽
twitter@ez_flash

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
水槽日記QRコード
QR
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
